人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

最後はコストコ

最後はコストコ_c0178855_13414897.jpg

お買い物の締めくくりはコチラです~コストコ、行ってきましたー♪

福岡での予定は直前まであまり立ててなかったのですが、意外と夫がコストコに乗り気になってくれてて(笑)
行くなら食料品とか買っちゃうから最後がいいよねーってことで、2日目の最後に行きました。

いやーやっぱ興奮しました(笑)
BIGサイズのポテチなんて、お土産♪お土産♪と思って5袋くらい買いましたもん。
で、その日の夕飯にしようと温めるだけのパスタやグリルチキンを買って帰りましたが、パスタの容器がそのままじゃうちのレンジには到底入らないの!夫は気付いてたみたいだけど、私は完全に感覚がおかしくなってましたね。そのパスタも数日かかって、ようやく食べ終わりました、ふうっ。
食洗機の洗剤はすごく迷ったけど、使い慣れてるハイウォッシュジョイ(笑)がとても安かったので、こっちにしましたー。
あとは、ロールパンが美味しかった~♪でも30個もね・・・(汗)
翌日職場に持って行きました。
そしたら・・・なんとショックなことに同じパンが置いてある!
実は同じ日に職場のスタッフも何人か行ってて、法人会員になったんですって!!
いや~ん>< 聞いてたらよかったよーー(あ、意地悪されてるわけではありません 笑)


私はとっても楽しかったけど、子供たちはちょっと飽きちゃいましたねー
試食させたり、おもちゃのところに行ってみたりして紛らわそうとしたけど・・・
カートに座らせることができたから、まだよかったですけどね。
GWのお休みは子供たちメインの予定をたててあげたいです。



午前中はお天気がよかったので、子供たちも楽しめるように福岡市内から近い公園に行ってました。
珍しい遊具?があって、大喜びです。
何度も登っては滑り、登っては滑りの繰り返ししてました^^
最後はコストコ_c0178855_13573017.jpg

最後はコストコ_c0178855_13574882.jpg

次男も同じように動きたがる
最後はコストコ_c0178855_1358090.jpg
最後はコストコ_c0178855_13581633.jpg

一番高い所はかなりの高さあります。
(私は到底登れません!高いトコ、怖い~~)
最後はコストコ_c0178855_13583240.jpg

そこから滑る!(あ、もう受験シーズン終わってるからいいですよね^^;)
最後はコストコ_c0178855_13593021.jpg


白鳥ボート・・・に乗るつもりでしたが、4人一緒に乗れないので手漕ぎボートに4人でのりました。
最後はコストコ_c0178855_1431699.jpg

私乗ったのって初めて・・・かな!?すごいスリルでドキドキでした。
でも気持ちよかったです~♪
貸し出してくれた子供たちのライフベスト姿が可愛かった~♪
by yukotkk | 2010-03-31 14:05 | 旅・お出かけ
<< 2010 春休みのお弁当 MARKS&WEB >>