人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

MARKS&WEB

MARKS&WEB_c0178855_2257127.jpg

まだ先週末訪れた福岡の1日目の記録ですが、大丈夫でしょうか(笑)。
もうそろそろ足もクタクタになって、「痛い痛い」と言いながら、いつか訪れてみたいと思っていたM&Wのショップに根性で行きました!
ちょうどホテルが店舗の入ってるキャナルシティの近くだったのです~♪

以前から使ってみたい・・・けど、できれば実際に香りを試してから買いたい・・・と思っていまして。
爽やかな香りがとってもよかったこちらを買ってきました♪

ソープはお友達が大好きと言っていたユズ/ビワ葉、それからグレープフルーツ/アボカドとレモングラスの3つ。私はレモングラスの香りが気に入ったので、バスソルトも一緒に♪
あとはマンダリン/ラベンダーのハンドソープです。これも爽やかでした^^
今、とてもオシャレとは言いがたいハンドソープをそのままのパケでサニタリーに置いてるので、こちらに変えたらちょっとは感じがよくなるかも~♪
サニタリーはどぉしても生活感がにじみ出ます^^;
(他のところもだけど 笑)
かといって、歯磨き粉やコップなど子供用のものをいちいちしまうのも面倒だし・・・どうやったらスッキリするのか、長いこと私の中の課題です。

お買い物日記、ようやく次回は最終回・・・の予定(笑)
by yukotkk | 2010-03-28 23:12 | 雑貨&食器
<< 最後はコストコ コールハーンのバレエシューズ >>