ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

コールハーンのバレエシューズ

アウトレットでは子供たちにもお誕生日が来たのでLEGOでブロックを買ました。あとは去年行ったコールハーンも覗いたのですが、ざっと見た感じであまりピンとくるものがなく、ちょっぴり不完全燃焼な気分でアウトレットを後にしました。

天神に向かうまで都市高速も一般道も渋滞、渋滞・・・いつもは車酔いするので私が運転手ですが、駐車&ホテルのチェックインを夫にまかせて私は子供たちの手を引き、走り回ってました。
天神ではインテリアショップをまわりたかったので、biviをざっと見てさぁ次はコンランショップ!って向かってた途中の靴売り場で引っかかっちゃいました(笑)こちらです~
c0178855_1726414.jpg

やっぱりコールハーンです。これはきっとアウトレットにはなかったはず!(と思いたい・・・)シャラポワプロデュースのバレエシューズだそうです。
踵のリボンが可愛いうえに、シャーリングみたいになってるから、フィットしてカパカパしません♪
ネイビーもゴールドもよかったけど、シルバーにしてみました。

ある程度のヒール靴が疲れないのか、ペタンコが疲れないのか、自分でもいまだによくわかりません(苦笑)。
ま、きっとまたサンダルはヒールを買うだろなーって思って、カジュアルに履けるものを今回は選びました。




c0178855_17381164.jpg

このパンツを買いました。(トップスは去年のもの)
ゆるっとしたシルエット、こんなのが欲しかったので嬉しいです。
まだボーイフレンドデニムも持ってないので、欲しいなぁー♪
c0178855_1740573.jpg

長めのトップス2着。チュニックブラウスは光沢のあるピンクがかったベージュ。
こないだのクッションカバーに近いものがあります(笑)
c0178855_17412991.jpg

春らしい色合いのスカート♪(カットソーは数年前の^^;)
パンツは絶対試着しますが、このスカートは間違いないかなぁと思って、時間もなかったので試着せずに買ってしまいました・・・そしたら、けっこうギャザーがきいてて、お腹が「ふっくら」して見えちゃうんですよ~~><
c0178855_17435077.jpg

でもこのリボンやウエストのとこが可愛いし・・・がんばって着ます!!
春は明るい色がやっぱりいいですね♪
by yukotkk | 2010-03-27 17:30 | ファッション
<< MARKS&WEB ジム用ウェア >>