ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ジム用ウェア

c0178855_23452060.jpg

アウトレットではReebokでジム用のウェアも購入しました。
今年は体力作りに取り組む!と宣言しましたので、1月の半ば過ぎに公約どおり(笑)スポーツクラブに入会しました。今のところ、できるだけ週2回を目安に通っています!
まぁ内容的にはそれほどハードなことはできてないですが・・・

以前記事にしたとき、とりあえずシューズとTシャツを買ったのですが、ボトムはフツウの黒いジャージ(笑)。
そろそろモチベーションアップするために、新しいウェアも欲しくなりました。

普段はベージュのインナーで透けないようにしてますが、オシャレなファッションの方は見せるブラやキャミみたいなのを重ね着してたりするんですねぇ!私はそこまで露出度高くできないので、透けてもかわいい色のインナーを選んでみました。トップスもフードとちょっとだけ長めの丈がかわいいのです♪
c0178855_23542380.jpg

ボトムは私は全く知らなかったですが「体幹」って考えのもとに作られたシリーズだそうです。
なので、骨盤ベルト付きが嬉しい~^^
ウェストを折り返したデザインもかわいいです。
ベルト、と言えば密かに1ヶ月くらい前、本屋さんで山積みになってた「巻くだけダイエット」を思わず買ってしまいました(笑)。
朝晩巻いてみてるけど、巻くだけじゃやっぱ痩せないよーー!
(夫には当たり前、と流された 涙)
ジムに行き始めても、ハイ、正直体重は全く変わりません、あはは。
1ヶ月くらいたったとき、「全然体重落ちない~」って嘆いてたら
夫に「今から落ちてくるから大丈夫!ちゃんと続いてエライ!」と励まされました。なので、地道に頑張ってみます。。。
でもね、ほんのちょっとだけ下腹のタルンタルンとお尻まわりがスッキリしてきた気がするのですよ・・・気持ちね。あとは、体調もすごくいいです、本来はその為ですからね!(強がり・・・)
by yukotkk | 2010-03-26 00:06 | ファッション
<< コールハーンのバレエシューズ ロイコペ&ティファールも >>