ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ロイコペ&ティファールも

さて、長男のお誕生日も無事過ぎて、連休だった日曜~月曜は福岡へ遊びに行ってきました。先月のインテリアフェアではデパートなどに足を運べなかったので、も一回福岡行きた~い!買い物した~い!という私の願いをだんなさんが聞いてくれました♪
まずは鳥栖のアウトレットへー去年のGW以来2度目です。
早速ロイコペに足を運びました。今回はこちら~♪
c0178855_2249230.jpg
c0178855_22491570.jpg

お友達のsbtmtmさんが以前記事にされていた、キャンドルホルダーと同じシリーズです。
以前訪れたときは気付かなかったのですが、今回実物を見ることができて、すごくキレイだったので1輪挿しとボウルを選びました。
これから、バラがうまく咲いてくれたら、きっと役にたつはず!
私、1輪挿しけっこう好きみたいです~。(去年も買いました^^;)
これらは店員さんが仰るにはハンドメイドなので、一つ一つ形状が少しずつ違うとのこと。比べてみるとほんとーに口や底の厚みが品によって全然違う!なので、好みのものを選びました。
グリーンを挿してもいいなー♪♪
c0178855_2258837.jpg

それからエレメンツのプレート(ボード)も。
やっぱりこちらもお友達が使われてて素敵だった印象がありー^^
カラーのはとても可愛かったのですが、とりあえずホワイトシリーズで。
サイズは小さいものを選びました。値段を見て、というのが正直なところですが(笑)ちょこっとチーズやオードブル系を盛りたいと思います~♪

これはほとんど衝動買いです^^;
c0178855_2361962.jpg

ティファールのフライパン(21cm)です。
持ち手のフラワーデザインがかわいくて~イチコロでした(笑)
ほんとはフライパンはじっくり選びたいとずっと思っていたけど、そうするとなかなか選べなくて・・・いい加減小さいサイズのフライパンがダメになってたので、思い切って使ってみることにしました。
どれくらい長持ちできるかなぁ。

アウトレットを皮切りに、連休はお買い物に奔走してました。
しばらくお買い物ネタでいかせていただきます~
by yukotkk | 2010-03-24 23:21 | 雑貨&食器
<< ジム用ウェア 7歳☆おめでとう >>