ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

クッションを置きました

c0178855_17492527.jpg

月曜の朝からつながらなかったネットが今朝復活しました♪
ヨカッター\^0^/

先週末、インテリアフェアで購入していたものが届きました。
主なお買い物は和室のテーブルとアウトドアテーブル&チェアなのですが、
ICさんとふらりと色々見て回っていたときに、HUKLAのクッションに目を奪われてしまいました~♪

我が家のソファ、背もたれのクッションがあるので日常使いに全く不便は感じてなかったですが、インテリア的には寂しいのでクッションを置きたくて、ずーっと探していました。今回初めて置きたいなぁと思うものに出会って、届くのが待ち遠しかったです。
c0178855_17554241.jpg

まず春らしいピンクとグリーンの色柄に惹かれたので、それを中心に組み合わせを一緒に考えていただきました。そして、無地で光沢のあるピンクゴールドがすごく気に入ったのでこちらにしました。
(写真で色がなかなか出せなくて、何枚も撮りましたが限界です~^^;
雰囲気が伝わるかなぁ・・・)無地の方はサイズを変えてみました。
いつも、色々考えて結局選べなかったのですが、今回はICさんやフクラの方が一緒に考えてくれたので、クッション選び初心者の私も安心でした~(笑)実際に置いてみても、優しい色合いに満足です♪

クッションカバーを季節によって変えていくのも楽しみになりそうです~!





c0178855_1852571.jpg

今日、学校から帰ってきた長男が手に握っていたもの。
ニコニコしながら、つくしを摘んできてくれました♪
学校帰りに生えていたそう。団地の中にもあるんですねぇ~^^

風はまだちょっぴり冷たいけど、今日は春の日射しがポッカポカでしたー
by yukotkk | 2010-03-17 18:12 | インテリア
<< 和室のテーブル ネットが… >>