ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ホワイトデーだったので・・・

c0178855_23103430.jpg

ホワイトデー、確かお返しをもらえる日・・・ですよねー
おかしいなぁ、私には何もない・・・(笑)
まぁそれはいいのですが、長男が1個だけお友達からチョコをもらっていたので、お返しに息子たちと一緒にスノーボールを作りました。
えぇ、お菓子作りのイロハも知らない私です。
これならできそう♪って作ってみたのはもう10ヶ月くらい前(笑)。
それ以来(無謀!?)なので、失敗したとき用に袋に詰め合わせたお菓子も用意してました^^;

一緒に台所に立って、混ぜたり丸めたりって子供たち、ほんとに喜ぶんですね~^^今度は型抜きクッキーとかやってみたくなりました!
出来上がり、見た目は手作り感いっぱいで(笑)いびつな形ですが、我ながらまずまずです♪
ラッピングして、息子が渡しに行きました。うふふ♪

味はねー・・・夫も子供たちもしばらくモグモグして「美味しいよ・・・」って言ってくれました。歯切れが悪かったけど(苦笑)。
当たり前ですが、お菓子は計量が大事ですね。
ちょっとアバウトにやってしまって・・・
煮物じゃないんだからぁって感じですね^^;
※マリボウル、普段は完全に置物なんですが、せっかくなので盛ってみました♪かわいい~♪♪
by yukotkk | 2010-03-14 23:26 | 日々の暮らし
<< ネットが… お庭、完成してます♪ >>