ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ALESSIのバスケット

c0178855_16132587.jpg

アレッシィのステンレスバスケットです。
できるだけ、キッチンのカウンターには物を置きたくないと思いますが、
つい物を出しっぱなしにしてしまう私です。

ただそれとは別に(別ってオイ!笑)、室温で置いておく果物にはやっぱり手を焼いてまして。。。できるだけ冷蔵保存できる果物の方が私的には好ましいのですが、そうもいきませんよねー。
冬はよく頂き物のミカンがあるし、最近はランナーの夫がバナナを切らさないようになっていて(このバナナ、子供たちじゃなくて夫用です~)。
あ、リンゴはふだん冷蔵保存です。コレは写真用~(笑)
あとはアボカド大好きなんですが、まだ青いものは室温保存しとかないとシワシワになって美味しくなくなっちゃうし・・・くどくなっちゃいましたが^^;オウチのカタログとかモデルハウスでキッチンによく置いてるような、
出しっぱなしでもかっこいいバスケットが欲しかったのです~。
c0178855_1624969.jpg

何も入れてなくてもキレイと思いますが、どうでしょう~♪
by yukotkk | 2010-03-08 16:30 | 雑貨&食器
<< ずっと友達 子供部屋にMIZUIRO時計 >>