ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

子供部屋にMIZUIRO時計

c0178855_18233197.jpg

子供部屋用にレムノスのMIZUIRO電波時計を買いました。
実のところ、ダイニングの本棚、オレンジの壁にかけていた時計が壊れてしまって、真剣に掛時計を探していたのですが。
こちらの時計がかわいい~!子供部屋に欲しい!と思って先にお迎えしちゃいました^^;
スッキリしたデザインに爽やかな水色の針がどちらの子供部屋にも合いそう~♪と思いました。
とりあえずブルー部屋にかけてみました。
c0178855_18272593.jpg

20cm径なので、ちょっと小さめですかね~。
(写真、ちょっとわかりにくいですね^^;)
でもお気に入りです♪

肝心のダイニングの掛時計、迷いすぎて決められません~~。
候補はリキクロックとか予算が許せばコチラが素敵~☆

食事中やキッチンに立ってるとき、よく見る時計なので無いととても不便に感じます。(キッチンからはサンバーストが見えるけど、若干ずれてくるので信用ならない 笑)
子供が時計を見るので、数字が刻まれてて見やすい時計がよくて、素敵なデザインで、できれば電波時計で・・・欲張りですねぇ~^^;
よろしければおススメの時計、お気に入りの時計など教えてください♪
by yukotkk | 2010-03-05 18:39 | インテリア
<< ALESSIのバスケット お誕生日おめでとう♪ >>