ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

お誕生日おめでとう♪

c0178855_2364379.jpg

今日は次男の誕生日です♪4歳になりました~
お誕生月が3月で、クラスのお友達の中でも最後なので
ずーっとお誕生日を楽しみにしてきた次男です。
無事、元気に4歳の誕生日を迎えることができてとても嬉しいです。
今年のバースデイケーキはやっぱり次男が大好きな仮面ライダーWの
イラストケーキを注文しました。
去年は手違いがあったので、今年はしっかり確認しました!
子どもたち(だけでなくパパも 笑)すごーいって
喜んでくれてよかったです♪
c0178855_23105517.jpg

(↑パジャマです^^;失礼~)
4歳になったけど、身長91cm、体重12.9Kgで小柄なので、
まだまだ赤ちゃんっぽ~い♪って思うことも多いです。
(そう思いたい自分がいるのかも^^;)
「ママ、ぎゅぅ」って言ってくれるときはきゅーん♪ってなります(笑)
大好き、大事な我が家のちいさい人です☆
(こう言うと最近喜んでくれる^^)

実は今日はすごくバタバタで、午前中の仕事を終わらせて急いで帰宅し、
午後は長男のPTAに行ってきました。
(これがまた、学習発表会でかなりウルウルきました)
学級懇談会の後に、育成クラブの保護者会もあり、夜暗くなってからは
お庭の照明の最終チェックがあり・・・
そんな私にはいっぱい、いっぱいの中用意した次男のお誕生日御膳です。
c0178855_23233182.jpg

ステーキとお刺身!贅沢~~(笑)
次男、最近お刺身大好きになったのです。
オムライスの中はガーリックライス、
「4さい おめでとう」って乗せてみました~♪
これも喜んでくれたので嬉しかったです。
by yukotkk | 2010-03-02 23:29 | 子どものこと
<< 子供部屋にMIZUIRO時計 2年目点検 >>