ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

2年目点検

c0178855_17432422.jpg

昨日、家の2年目点検がありました。
2年目ともなると私の場合は開き直ってしまい、お掃除の行き届いてない我が家を完全に担当の方に露呈してしまいました(笑)。
かろうじて水周りだけはパッと見キレイにしてたんだけど、バレちゃってましたね^^;何も言わないけど(苦笑)
点検自体は建具、水周り、クロス関係、外回りなどほぼ問題なく終了しました。
点検後に報告書に従って、丁寧に丁寧にお話してくれてー^^;
特に「住まいのお手入れアドバイス」がとっても「丁寧」で・・・
マニュアルに従って説明してくれてて、保証関係のこともあるから伝えておかなきゃいけない、大事なことだってのはよーくわかるんだけどね・・・
ちょっぴり疲れました^^;
次は5年目点検なんですねー。・・・けっこう長いなぁ

写真はあんま関係ないけど、親友がプレゼントしてくれたDEICAのアロマディフューザー。今までサニタリーに置いてたんだけど、お掃除しながら玄関の方へ移しました。
こっちの方が馴染んでていい感じかも♪
いろんな香りと色があるみたいですね。
by yukotkk | 2010-02-27 18:17 | 日々の暮らし
<< お誕生日おめでとう♪ 門扉がつきました >>