人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

インテリアフェアへ

インテリアフェアへ_c0178855_17552312.jpg

日曜日の昨日は家族で三井ホームのインテリアフェアに行ってきました。
福岡までは車で2時間ほどです。
今回の主な目的は和室のテーブルと、アウトドアテーブル&チェア。
少し前にICさんと打ち合わせをして、ほぼ絞り込んでいました。
打ち合わせ時に和室のテーブルは2点で迷ってたのですが、その後心の中ではそのうちの一つに決めてました。ただどちらも用意してもらって実物を見たら、簡単に心変わりしました(笑)。
カタログで見るよりもずっと雰囲気が良かったので、決めてきました♪
書類を作成してもらってる間にICさんと他のところもさらっと眺めてきました。
フィスバのベッドリネンにうっとり~☆
で、去年出た新柄を見せてもらい、レースのポンポンズはやっぱりかわいい~♪って思いました。
4月にまた新作が出るそうですね。
うちにはあとちょっとだけ検討したい箇所があるので、今後の楽しみにとっておきます♪(カタログだけもらってきました 笑)
ご挨拶しかできなかったけどnaruさんにもお会いできて、めちゃめちゃHappyでした^^
フェアのお土産にカッシーナのメモ用紙をもらいました。ルン♪

フェアの打ち合わせは午前中に済ませたので、午後は子供たちのための時間に。ちょっとだけ足をのばして外で遊んできました。
長くなったので、次の記事にします^^
by yukotkk | 2010-02-22 18:13 | 旅・お出かけ
<< お船に乗って♪ Diorで >>