ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Diorで

c0178855_1835039.jpg

先月、ディオールのカウンターでお試しさせてもらい、サンプルもいただいたマスカラがすごく良かったので、絶対買おう!と心に決めてました。
今月発売になってたので、行ってきました~♪
chicchiさんも記事にされてましたが、ボリュームタイプで目力アップ!
いいですよ~♪
で、またまたそこで「ついでに」お試しさせてもらったフレグランスの香りがすごく良くて~。
仕事ではNGなため滅多に買うことはないのですが、ボトルも可愛らしくて「限定ですよー」の言葉にノックアウトです(笑)。
ディオール アディクト2オーフレッシュ
最初はピンクグレープフルーツの爽やかな香りが広がるけど、だんだん甘い香りに変わります。
でも重たくなくて、フルーティな甘い香りなんです。
(説明下手ですねー^^;スミマセン)
そして期間限定、プラス700円でこちらも購入できました♪
c0178855_18483082.jpg

ポイントメイクリムーバーとアイクリームが入ったポーチのセット。
もちろん買います!って感じでしたぁ^^
サンプルでリンクルケアのクリームや美容液をいただいたのですが、使用感はいいですが香りがさすがに強くって。。。いい香りなんだけど、夫に「最近寝てる間も何かニオイがすごい」と言われてしまい、やっぱコレは強すぎかぁって使用を控えてます(笑)
by yukotkk | 2010-02-19 18:53 | コスメ
<< インテリアフェアへ 仮面ライダー W! >>