ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

心待ちにしていた自然石

c0178855_17564443.jpg

先日の記事にも少しボヤいたのですが、ここのところお天気が
スッキリしない日が多いので、お庭の工事がほとんど進んでいません(涙)。壁塗りは雨が降るとマズイので、かなり慎重に頃合いを見計らってくれてるようなのです・・・
それはよ~くわかるのですが、あぁ・・・バラの植え込みが遅れる・・・
と気が気ではありません^^;晴れてくれぃ~~(苦笑)

そんな中、先週は待ちわびていた自然石の床が入りました!
洋書で見た大きめの石に憧れて選んだのですが、カタログで
見ただけで実際は中国?かどこかかから、海を越えてやってきたのです。

1m四方あるのでかなり1枚が大きく、厚みもあってかなりの重さみたいです。もうちょっとベージュがかってるかもしれません、と言われていたけど、実際は白っぽい感じで、まさに思い描いてた色合いだったので、すごく嬉しいです~♪

これにあと先週は照明工事が進みました。
照明はホント難しいですねー。思ってた色味と若干違う感じを受けたり、
明るさや光の出方など・・・
う~ん、まぁ、いい感じかな、とは思ってるのですが^^;
また照明も完成したら記事にしたいです^^
あとはほんとに塗り壁と植栽なので、晴れさえすればそんなに日数かからないんですが。
毎日何回も(!)天気予報に耳を傾けている今日この頃です(笑)。




c0178855_1895887.jpg

いつも一緒に学校に行っている近くのお友達から頂きましたぁ~♪
「ないかなぁと思ってたんだー」って嬉しそうな長男。
あ、期待してたんだー(笑)
ママからはほとんどバレンタインって感じのチョコ、なくてゴメンね^^;
「小1の分際で・・・」と笑いながら夫が言ってました。
でも実は保育園の頃ももらったことありましたー。
まだまだ興味ないって感じなんですが、気にするようになるのかな^^
by yukotkk | 2010-02-16 18:16 | お庭・エクステリア
<< 仮面ライダー W! バレンタインデーのチョコ♪ >>