人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

バレンタインデーのチョコ♪

バレンタインデーのチョコ♪_c0178855_1721407.jpg

今日はバレンタインですねー^^
ドキドキしながらチョコを選んでいたのははるか昔・・・(笑)
ここ数年は「だんなさんへ♪」と称してバレンタインコーナーに赴き、
自分の食べてみたいチョコを選んじゃってます~

今年目についたのはピエールエルメのチョコ。
私、マカロンはまだ食べたことないのですが^^;
(サダハルアオキのキレイな色のチョコも出てましたが、
数日前はすでに売り切れだった~!)

手前のはパッケージもかわいい~♪
ガナッシュ入りですが、色々味がついているものはあんまり夫は好まない
・・・と思われるので、こちらが自分用^^
奥のはピエロの形のチョコですが、何も入ってないシンプルな2種類のチョコのみなので、こちらがだんなさんへ、です。
でもやっぱり1個ちょうだいね~って最初に食べちゃったのは私です。
わははー。
どっちも美味しかった~♪
だんなさんは今夜はお仕事。がんばってねー。
by yukotkk | 2010-02-14 17:42 | 日々の暮らし
<< 心待ちにしていた自然石 久しぶりのお花 >>