ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Kartioタンブラーも

c0178855_1221620.jpg

やっぱりねー。あちこちで拝見して、ちょこちょこ刺激を受けてましたので
もう堪えることができなくなりました(笑)。
レッドはクリスマスを乗り切ったので、もう大丈夫と思ったんですけどねー
レッドとウルトラマリンブルー。
ウルトラマリンブルーは生産終了ですよね。
迷ってるうちにあるショップでは売り切れてしまったので、
もう慌てちゃって(笑)。
赤と青でちょっと切子グラスみたい?
夫とペアで焼酎、飲んでます~♪♪
レッドもキレイですが、このウルトラマリンブルーが何ともキレイでしたー。
c0178855_1271494.jpg

それとやっぱパープル、欲しいよねー欲しいよねー。

何となく家族の人数の4個あるといいな、と思って色を選んでいたのですが、迷ったので長男に「どの色がいいと思う?」って聞いたら迷わず「赤!」と。
子供たちにはアップルグリーンやターコイズブルーかなぁと思っていたので
長男が赤が欲しいと言い出したら、他に選べなくなっちゃいました。
で、最後に選んだのはグレーです。
グレーはAaltoのタンブラーを持っていて、色合いは想像がつくので。
こうして置いてみると、レッドとパープル、ブルーとグレーなど
どの色を組み合わせてみても違和感なくてキレイだなぁって思います。
手にもほんとに馴染みがよく、Kartioタンブラーお気に入りです~♪
(あ、レッドは結局子供たちに使わせてませーん 笑)
by yukotkk | 2010-02-08 01:50 | 雑貨&食器
<< 久しぶりのお花 Russell Hobbs の... >>