ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Russell Hobbs のカフェケトル

わ~い♪我が家にもやってきましたー*^^*
c0178855_550792.jpg

私は結婚してから長いこと、夫が持参してきてたいわゆる電気ポットを使ってきました。
ミルク用に70度設定もあり、子供たちが小さい頃は混合栄養だったので
かなり働いてくれました。
保温しっぱなしなのはもったいないけど、いつでもすぐにお湯が使える便利さに慣れてしまっていて、オシャレじゃないけどやめられない~と思ってました。。。

でも、素敵なお友達の皆さんはほとんど使ってらっしゃらない!(笑)
じゃぁ私もちょっと試しに使うのをやめてみようカナ・・・と思い立ちました。
(←すぐ影響される 笑)

実はパントリーに数年前の忘年会のビンゴでゲットしたティファールの電気ケトルが使わないまましまってあったのです。
なので、1,2ヶ月前くらいから試しにこちらに切り替えてみてました。
ティファールのケトルもすぐにお湯が沸くので、すぐ慣れて不便ってことはなくなりました!

そうしたら・・・やっぱりルックスのいいラッセルホブスのケトルが欲しいなぁ~~って。でもティファールあるから今あえて買わなきゃいけない??って自問自答してて(笑)
ちょうど先月は誕生日だったので、妹が何かプレゼントしてくれるということと、よく行くSC内の家具と雑貨のお店で1月はセールをやってて少しお安くなってたこともあり、このタイミングだわ~!と妹にリクエストしちゃいました~♪
やっぱり素敵で嬉しいです~♪
機能的にもティファールより遅い、って感じもないし^^
ティファールはそのうち3階に置いておこうかな・・・なんて思ってます。
by yukotkk | 2010-02-06 06:20 | 雑貨&食器
<< Kartioタンブラーも 節分だったので挑戦してみた >>