人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

春コスメ☆

昨日から冷たい雨でこれからまた節分寒波がやってきそうな予報ですが、お友達のところや雑誌で春コスメを見たらいてもたってもいられず(笑)、
ちょっとの時間を見つけて少々ゲットしてきました~♪
春コスメ☆_c0178855_17543121.jpg

初めてのルナソル、ネイチャーカラーアイズ 02のグリーンです。
雑誌で見た05はキレイだなぁと思ったけど、ピンクやラベンダーはやっぱ私にはムリっぽくて^^;
去年の春もAQのグリーンを買いましたが、全然違うグリーンだから・・・
いいよね(笑)。一見、秋っぽい?くすんだグリーンかなと思ったけど、試してみたら良かったです。
春コスメらしいキラキラしたものに惹かれてしまいました~♪
そうそう、そこでちょっとお肌チェックしていただいたら、まさかの皮脂過多!(笑)乾燥してるんですぅとか言いながらちょっと恥ずかしかったです。
(焦ってたから油ギッシュだったのかなぁ^^;)
いつもデコルテのカウンターでは水分も油分も不足って言われるのですが、水分やハリは十分でした。
(これってミリの効果かなぁ。むふ。まぁ機器によって違うんだろうけど^^;)
春コスメ☆_c0178855_1815520.jpg

それからディオールのルージュ ディオール セラム ドゥ ルージュ510と
グロスの限定色427です~♪
グロスはシャネルのと迷ったのですが、ディオールのお姉さんが親切で優しかったので(笑)。
口紅は美容液がたっぷり配合されてるタイプらしくて、唇の皮がよくむけてしまう私はついその言葉にやられてしまいました。
色はどちらも馴染みやすいベージュ系です。
時間がほんとになかったのですが、ササッと瞬時にキレイにお直ししてくれました。
何のアイテムを使ったんだろ・・・
近々発売になるマスカラもたっぷり付けてくれたらこれまた目力upで~♪
これは絶対また出向きますね~うふうふ^^
by yukotkk | 2010-02-01 18:28 | コスメ
<< 節分だったので挑戦してみた 初めての歯医者さん >>