ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

おかげさまで

c0178855_16463499.jpg

ワタクシ、本日38歳の誕生日を迎えることができました♪

嬉しいことに職場でケーキを用意してくれていて、
お恥ずかしながらロウソクの火をフーッしました*^^*

ちょっと写真で数字のロウソクをぼかしたい心境が・・・
ないわけではございません(笑)
でも、今とても楽しく歳を重ねてる!って思えることは
幸せなことですね♪
残り少ない30代(!)、楽しくいきたいと思います!

みんなでケーキ、美味しくいただきました。ごちそうさまでした♪
c0178855_16534912.jpg

先週の月曜は職場のスタッフの結婚式でした。
その結婚式でいただいたフラワーアレンジの中の
まだ元気に咲いているカーネーションを飾っています。

仲良く遊んでいる子供たち・・・
どうか今日(くらい)は怒ったりせずに心穏やかに、
楽しい夜を過ごせますように。ささやかな願いです(笑)
だんなさん、早く帰ってこれたらいいな♪
by yukotkk | 2010-01-18 17:09 | 私のこと
<< 壁ができてます やる気 >>