ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

やる気

c0178855_2021572.jpg

今年の目標として「運動する!」を挙げた私です。
早速実行しなければ!とスポーツショップのセール品でシューズとウェアを数枚ゲットしてきました。
やっぱ形から??(笑)
いや~普段運動に縁がない(というか興味がなかった)ので、室内用のシューズとか持ってなかったのです。(結婚前にゴルフにはまったり、それ以前~はるか昔はテニス部だったり・・・とかはしましたが^^;)
普段買わないスポーツ用品ってお値段がすごく高く感じる~~(セールになっててしかも安いものをっって探したのに 笑)

室内用のシューズ・・・ということでジムにでも行ってみようかなぁと思い始めました!そして、それを聞いた夫が、まず試しにと優待券を持っているジムに連れて行ってくれました♪
普段走りこんでる夫と同じメニューは当然不可能なので、それぞれ好きなメニューで(というか空いてるマシンを使って)1時間ほど体を動かしました。
えぇ、翌日は筋肉痛でしたけれども(苦笑)気持ちよかったです♪
なんだか楽しい時間を過ごさせてもらって嬉しかった~ありがと^^

お正月に小2の甥っ子と短距離競争で全力疾走して
「ヤッター!!まだまだ勝てるどぉ~~!」
と密かに喜び、翌日ひどい筋肉痛に苦しんだオバチャンです(笑)
そこで負けた甥っ子は軽く凹んでおり、それを夫に報告したら「そりゃぁそうやろー(私に負けるなんて不本意なはず)」って言ってました。。。
えぇいっ!やる気になってきた~!
(で、ついでにダイエットもできたらいいなぁと目論見中・・・)
by yukotkk | 2010-01-15 21:02 | 日々の暮らし
<< おかげさまで 雪です! >>