人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

雪です!

ここ九州では雪が積もるのはとっても珍しいことです。
今朝起きたら辺り一面雪化粧・・・外でパシャパシャ撮影。
雪です!_c0178855_1194967.jpg

日が射してきた~って思ったのも束の間でまたすぐに曇り空になり・・・
雪です!_c0178855_1112079.jpg

また降りだした~~!!
これはもちろん部屋の中から撮影(笑)

ほんの1輪咲きかけてたバラにも雪が・・・
この写真の向こうにボンヤリ写っているのは・・・
雪です!_c0178855_11142443.jpg

ショベルカーです。お庭の工事が昨日から始まりました!
雪です!_c0178855_1115578.jpg

でも、せっかく始まった工事も今日はいきなりストップです><
なんで、こんなタイミングで雪~~^^;

今日はお休みの日♪午後は次男の幼稚園の一日入園に行って来ます。
さ、寒いよぅ・・・
by yukotkk | 2010-01-13 11:20 | お庭・エクステリア
<< やる気 こんなのも入ってました♪ >>