ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

こんなのも入ってました♪

福箱の続きです♪うかれててゴメンナサイ^^;
c0178855_16195335.jpg

artekのトレーSサイズ(27×20cm) ブラウン
origoの一番小さいカップ ミックス
KoKo ソーサー10cm オレンジ です。
少し前に買ったウッドトレーがあるのですが、ちょっとお茶を運ぶなんてときは大きすぎで。
こんなサイズのトレーも使い勝手が良さそうです。
それとorigoのミックスってどうなんだろう・・・って思ってましたが、
ちっちゃいカップのかわいいこと♪
これならちょっとしたポイントになるし、ソースやお塩などを盛るのによさそうです。
c0178855_16302672.jpg

クッションカバーも1枚入ってました。コットン素材です。
欲しい、欲しいと思いながらいつも全然選べなくて季節が変わっていくので、我が家のソファーには未だクッションは1個も置いてませんでした。
旧居で使っていたクッションは60cmの大きいもの(どこかにあります)。
45cmのクッション自体使ってなかったので中身にバスタオルを詰めて撮ってます(詰め方、ゆるゆるですねー笑)。
c0178855_16474478.jpg

福箱なのにこんなのも!箱が2個くくられて届いたので驚きました。
エレクトロラックスのサーキュレーターです。
黒なのが惜しかった!(笑)
ただ我が家はどうしても3階の室温が高くなるので、夏はあっついのです!ちょっとダーク系な寝室に置くなら黒がいいかも~♪
ま、2階でもどこでも使いますけどね^^

今回購入した福箱に入ってたものは以上です。
総額、(イヤらしいけど)ちょっと計算してみました(笑)が定価だったら福箱価格の2倍位のものが入ってたことになります。わーい、わーい。
じっくりお気に入りを選んで買うのがもちろんいいのですが、たまにはこんな冒険をしてみるのも楽しいものでした。
器初心者な私なので、今後の選択肢が広がったり、組み合わせを楽しんだりできそうです♪
by yukotkk | 2010-01-12 17:47 | 雑貨&食器
<< 雪です! ウキウキ☆ワクワク福袋♪ >>