ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ウキウキ☆ワクワク福袋♪

今年初めてネットショップの福袋(福箱)なるものを買ってみました。
福袋はず~っと以前は洋服を買ってみたりしてましたが、
価格的にはお得だけど自分には使えないものが多かったりして
ここのところ買うことはありませんでした。
雑貨系も・・・まず記憶にないくらい買ったことないなぁ。
でも、今年は時々お買い物している北欧系のデザイン雑貨・家電を扱う
ショップの福箱発売のお知らせに、こちらならいいかも♪
と思ってエイッとポチりました。
(エイッって勢いが必要だったのは、一番お安いものが既にSOLD OUT
で次に安いものでもかなり思い切りが必要だったから 笑)

届いた福箱の中身、見ます~~??(見てもらいたくてウズウズ)
いきますよー
c0178855_10245268.jpg

キャー*^^*嬉しいっ!欲しかったフロストのキャンドルホルダー♪♪
イエローのマリボウル(スモール)もキレイ色です。
自分ではなかなか選べないカラーなのでかえってよかったかも。
黄色は好きだし。今治タオル(フェイスタオル)と・・・
c0178855_10272574.jpg

これまた興奮!(笑)気になっていたけど勇気がなかったRuno~♪
これは17cmのディーププレートです。すごく素敵でした~☆
下に重ねてるのはNeroの20cmスクエアプレートが2枚。
以前1枚だけ購入してたので、3枚になって使いやすくなったかも。
c0178855_103339.jpg

KoKoマグカップはブルーベリーとアクア。
それとNeroの17×28cm変形スクエアのディッシュ。

マグカップは使ってみたけど、たっぷり入るし飲みやすくて良かったです。
Neroシリーズはもうちょっと揃えてみたくなりました(キケン!?)
Runoもすご~く素敵だった!!
これだけ並べただけでもかなり満足・満足です♪♪
でもねーまだ続くのですヨー。長くなったので続きは次回に♪
by yukotkk | 2010-01-10 10:43 | 雑貨&食器
<< こんなのも入ってました♪ ウルトラマンの雪だるま弁当 >>