ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Happy New Year 2010

c0178855_1655318.jpg

皆さま、明けましておめでとうございます。
今年も昨年に引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
また、いろんなお喋りをさせていただいたり、刺激やパワーをいただいたり、勉強させていただいたり・・・楽しい1年が過ごせたら嬉しいです!

大晦日は風邪でゴホゴホさせながら義実家に帰省しました。
毎年ながらすっかり年越しの準備は整っており、
子供たちとゆっくりさせてもらっています^^;
(結婚8年目なのにやばい?やばい?笑)
そして新年明けて、自分の実家に帰省。
夫は1日から夜勤が入っていたので、私たち3人で。
私の妹親子も帰ってきており、家族での~んびり♪
の~~~んびりしてる間になんとお休みは終わりじゃないですか!
夫と「み、短かったねぇ・・・」ってボヤきました。
あ、でもゆっくりさせてもらえたお陰で体調はほぼ復活しました^^

写真は帰省前に慌てて手土産や贈り物などを買いに走ったときに
デパートで見つけたフェイクのアレンジです。
今年は生花店に足を運べなかったけど、これならお正月過ぎても
飾りだけ抜いてもうしばらく飾れそう♪と思って買ってきました。
実家でもらってきた鏡餅も並べました。(カウンター上に直置きです 笑)
ダイダイが大きすぎるけど、気にしない~ぷぷ。

今年の目標!
☆自分のこと・・・仕事面ではステップアップを目指す!
  大きなことは言えませんが^^;  勉強を続けること。
  そして、知識とスキルが身に付くように努力すること。
  ・・・を忘れない(←弱気)

☆体力低下を身に沁みて感じた昨年末(苦笑)、
  今年は毛嫌いしてた運動を始める!

☆育児のこと・・・子供の生活時間を整えるのが第1。
 (望みは他にもいっぱいあるけど)
 次男も幼稚園に入園したらお昼寝がなくなるので、それも考えて。

☆家事のこと・・・汚れをためない(ちょっと自信ナシ 笑)
  でも絶対やろうと思っているのは、手付かずの収納を見直す!
  あと写真の整理をする。(年始の目標にするほどじゃない!?)

ここで宣言したら頑張るしかないですよね!ひゃぁ~
えっと、出来る範囲でやっていきたいと思いマス☆
by yukotkk | 2010-01-03 16:44 | 日々の暮らし
<< 新年明けてのお弁当 今年もありがとうございました >>