ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

今年もありがとうございました

c0178855_11194259.jpg

今年も残すところあとわずかになりましたね。
私は29日が仕事納めで、28日~年賀状の宛名書きにとりかかり、
夜中も書き続けて29日に何とか投函しました~。
でも28日からどうやら風邪を引いてしまったようで
(きっと長男のがうつった!><)
昨日は大掃除をするつもりが、全く体が動かずダウン・・・
咳に鼻詰り、全身倦怠感に関節痛・・・もしや?と思ったけど、
かかりつけの近くの医院がもうお休みだったので受診はしませんでした。

日中は夫が子供たちを連れ出して遊ばせてくれました^^;
夕方になって少し復活してきたので、帰省の際のお土産だけは
と買出しに。まぁ夜は何だかんだ言って焼肉食べれたんですけどね(笑)
(大掃除から逃げてただけじゃ・・・?なんて突っ込みナシですよー!)
今日の午前中に長男も手伝ってくれて、お風呂掃除とトイレ掃除。
それと掃除機かけを済ませました~まぁ、あとは来年に・・・(苦笑)

リビングも一応あるべき姿に戻ってます。
子供たちがいると一時的ですが(笑)
リビングの窓は大きなFIX窓で、開放感いっぱいです♪
おまけ・・・
c0178855_11282341.jpg

今日は小雪が舞う寒さですが、室内への日射しはたっぷり。
窓際に置いているキャンドルホルダーがキラキラしてきれいだったので
思わず撮ってみました♪
すっごくキレイだったのです☆でも思ったとおりに撮るのは難しいな。

ではではこれから夫の実家へ帰省します。
毎年、嫁としての仕事はまったくできてませ~ん^^;
新年あけたら、実家へも行ってきます。
今年もみなさま、仲良くしてくださってどうもありがとうございました♪♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^
どうぞ良いお年をお迎えください☆
by yukotkk | 2009-12-31 11:36 | 日々の暮らし
<< Happy New Year ... お庭計画 >>