ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

クリスマスツリー

c0178855_953072.jpg

今年は初めて大きめツリーを飾りました。
今までは60cmくらい?のファイバーツリーしかなかったので。

何とかオーナメントもそこそこ飾ることができました。
ゴールドとシルバー・・・のつもりだったのですけど、
オーダーして届いたオーナメントはゴールドよりもブラウン系でした。
それでも飾っちゃってます~あはは。
オーナメントを飾るのもバランスを考えながらするのって難しいですね。
でも、子供たちとわいわい飾って楽しかったです♪

お気に入りはこの辺り♪下がってるタイプやガラスのオーナメント
複数個オーダーしたかったけど、売り切れのものも多くて、残り1個とかでした。
c0178855_9102046.jpg

リボンもあれこれ探したけど、案外見つからなくて・・・
デパートのラッピングコーナーで見つけたリボンです。
3m買ってみたけど、それでも短かったです^^;
c0178855_9103290.jpg

暗くなるとこんな感じで電球を点灯させてます♪
c0178855_9143643.jpg

この電球、夫が買ってきてくれたのですが常時点灯するんじゃなくて
点滅タイプでした・・・
自動で何タイプも点滅パターンが変化していくのでかなりチッカチッカしてます(笑)
丸窓から外に見えてるかな^^

玄関のカウンターにはキャンドルも立ててみたりして、ちょっとだけ雑貨もクリスマスに。
c0178855_9164044.jpg

何だかあっという間にクリスマスが近付いてきて明日がイブという実感がありませんが・・・
子供たちへのプレゼントは一応準備完了。
あとはサンタさんからのお手紙をつけなきゃ。
みなさまも素敵な楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
by yukotkk | 2009-12-23 09:22 | インテリア
<< サンタがやってきた 一足早く♪ >>