ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

一足早く♪

c0178855_14114849.jpg

子供たちにはあと4日でサンタさんがやってきますが、
私には一足早く♪
正確にはこの時期よく目にする「自分へのご褒美」といいましょうか。
まぁそんな理由付けをして、バッグを買いました(笑)

少し前に買いに走っていたのですが、大好きな憧れブロガーさんと
お揃いにさせていただいたので、アップしてもいいものか迷っていました^^;
でも、じゃじゃーん♪アップしたよー♪
他ブランドのものもチラッと見てまわったのですが、やっぱりこちらが
頭から離れず・・・ブラックもよかったのですが、深いパープルが
きれいで、案外どんな色味のお洋服にも合わせやすそうだったので。
A4サイズの書類が入るくらいのものが使いやすいので、これもピッタリです♪
靴もよさそうだったなー・・・イカン、イカン(笑)

**************************************************
年末の仕事といえば大掃除と年賀状ですが、私の場合全く進んでいません^^;
今日の午前中は夫がエアコンのフィルター掃除とLDの窓のみ(暗に批判してる!?笑)
窓拭きをがんばってくれました。
特にタタミコーナーの窓の「手形」がすごかったので、キレイになって気持ちいいです。
私も空調の機械室のホコリを掃除したり、シーリングファンの掃除を試みましたが
まだ本調子じゃないので、ムリはせず(笑)
窓拭きって、見てるだけでしたがキレイにするのって難しいですね^^;
拭き跡が残らないようにするコツってあったら教えてください~
by yukotkk | 2009-12-20 14:31 | 日々の暮らし
<< クリスマスツリー ピカチュウサンタのクリスマス弁当 >>