ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ピカチュウサンタのクリスマス弁当

c0178855_18524285.jpg

昨日は次男の保育園弁当の日でした。
月1ですから今月はやっぱりクリスマスです☆
直前まで何にするか決まりませんでしたが、ここのところ「ポケモンをさがせ!」
の絵本をじっくり眺めてることが多い次男をみて、こういうの作ってみました♪

あとはブロッコリーのリースと赤鼻のトナカイ(ですョ!)
いつもよりブロッコリーがすごく多くなっちゃったけど、ぜ~んぶ食べてくれてました♪
トナカイも「あかはなのトナカイや♪」と小さくつぶやいてた次男。
わかってくれてすごく感激しました*^^*

※みなさまコメント下さってありがとうございます!
 お返事より更新が先になっちゃってごめんなさい!
 
by yukotkk | 2009-12-17 17:12 | お弁当
<< 一足早く♪ あってよかった・・・ >>