ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

初 ミリオリティ♪

c0178855_16282435.jpg

先月発売になったミリオリティのインテンシブセラムを投入しました。
せっかくのミリオリティの写真がきれいに撮れてないですね(汗)
サンプルでは試したことがありましたが、それ以外では初めてのミリオリティです!
贅沢かなぁと躊躇しましたが、沖縄で吸収したコラーゲンパワーもきれてしまい
最近何かとお疲れの肌だったので、ここはひとつ気合を入れるためにがんばっちゃいました。

それから切らしていたリポソームも予約していた分を引き取ってきました。
この時期は嬉しいミニサイズ付きなので♪
インテンシブセラムのデイ&ナイトはそれぞれ使用感が全然違って、
しっかり働いてくれてる気がします。
が、やっぱりリポソームがいいみたい!これは切らしてはいけません(笑)
c0178855_17574249.jpg

春に引き続き、限定セット 「アブソリュート プログラム VI 」も引き取ってきました。
ふだん使っているもの+クリーム アブソリュートG
このクリームも気にいっているので、今使っているリペアクリームがなくなったら・・・
と考え中です。

私の中ではとても贅沢なお買い物だけど、これらを使い始めて今けっこういい感じに
復活してきてる(気がする!)ので、お手入れ引き続きがんばります~♪
by yukotkk | 2009-12-10 18:04 | コスメ
<< 発表会でした チムニーと±0温湿度計 >>