ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

やってきました、我が家にも・・・

昨日の記事の中で長男の体調不良のことを少し書きましたが、
夕方になってぐんぐん熱が上がり、午後7時ごろ39.9℃!!
(体温計って一度40度以上に上がるから、もう怖くて怖くて><)
夫は解熱剤を飲ませて休ませようと言うけれど、基礎疾患に喘息がある長男なので、
インフルだったらやっぱり怖い。
自分が納得できないので、夜間救急を引き受けてくれるこども病院を受診してきました。
ドクター2人いて2時間20分待ち!で、インフルの結果待ちを20分。
やっぱり・・・陽性でした・・・

先週からクラスにも数名は欠席が出ていたし、次男の保育園でもかなりの流行っていて。
とにかく大流行中の我が県です。
長男も基礎疾患があるということで、11月半ばに予防接種1回目は受けていたんですけどね。。。
かかってしまった上に、この高熱(&下痢がかなりすごい)は可哀そうです><
あぁ・・・早くよくなりますように。祈るのみです。

・・・たった今、長男のクラスは金曜まで学級閉鎖とのお知らせがやってきました。
さみしいですね・・・早くお友達みんなも元気になりますように!

c0178855_1523568.jpg

え~っと、写真は関係ないですが数日前に撮った我が家のモミジ。
今日は昨日の夫の誕生日に続いて私たちの結婚記念日です。
丸7年経ちました。
c0178855_1525207.jpgc0178855_15253265.jpg

去年もこのタイミングで紅葉をアップしたのでした。
写真ではわかりにくいですが、今年のモミジはなんか病気っぽくて、
葉っぱの周りが白くなってたりして今ひとつです。
なんか・・・記念日というのにモミジも家族の体調も振るわなくってドヨーン・・・
まぁ上がったり下がったり、いろいろありますよね。
by yukotkk | 2009-11-30 15:39 | 子どものこと
<< 長男に続き・・・ おめでとう >>