ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

おめでとう

金曜の夜に職場の飲み会があったのですが、ワタクシ美味しいワインを
調子にのって飲みすぎてしまったようです・・・><
ちょうど夫の飲み会と重なってしまったので、はじめは迷ったのですが
私の職場と義実家が近いので、子供たちはそちらに預けて母は飲み会へ~・・・
11時頃帰宅になってしまったのはまだよしとして(!?)
翌朝、あまりの気分不良にパパ不在にもかかわらず、義実家で全く動けない私。。。
はぁ~~ゴメンナサイ、お義母さん、お義父さん~~
昨日はやっとの思いで自宅に戻りましたが、1日動けず使い物にならない私でした。
反省・・・

というのも、今日は夫の36歳の誕生日なのです!
週末だから、昨日の夜か今夜でも焼肉行こう~♪って話してたのに、
昨日は私のせいで動けなくて、今日は長男が熱発&繰り返す下痢でダウンのため
おうちで過ごすことになりました。
(私は復活したけど、長男が午後になってかなりの高熱・・・心配です)
c0178855_1611694.jpg

午前中、パパが職場に行っている間に子供たちとちょっとビックリ作戦♪
文字は長男、絵は次男(&長男) 次男、なぜか仮面ライダー?(笑)
ひそかに次男が書いた「36」も入っています。
ヨシヨシ、玄関を開けたところに設置して~
c0178855_1621723.jpg

夫、ビックリして嬉しそうでした♪ウシシ。
お誕生日、おめでとう~☆
ちょっと残念な誕生日になっちゃってゴメンね。
by yukotkk | 2009-11-29 16:09 | 日々の暮らし
<< やってきました、我が家にも・・・ 練習中 >>