ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

FALKEのソックス

c0178855_2248021.jpg

去年naruさんが紹介されてて、暖かそうでいいな♪と思っていたFALKEのソックス。
今年は買いました!
前回のキレイ系とはまた対照的なカジュアル系と思われますが
そこは気にしないでください(笑)

少し薄手の方のRUNは仕事の時用に、ぬくぬくなWALKIEはその他の普段用のつもりです。
仕事のときは完全にユニフォームに着替えているので、ソックスは職場に常備しています。
あ、ちゃんと洗濯してますよ!(笑)
いつもいつも私のお買い物ばかりでは夫の目がコワいので(!?)一緒にメンズ用も数足買いました。
喜んでくれたようです♪

さて話は変わりますが、明日から日曜の夜まで久しぶりの県外出張です!
子供が生まれてからは「隣県に1泊」はしたことがあったけど、2泊は初めてです。
行けない訳ではなかったのですが、自分の中で避けてました。
でも今回の出張先は沖縄~~♪♪
思わず行きます!と手を挙げました(笑)。
2泊でも子供たちと離れるのはすごく不安ですが、楽しんできたいと思います。
もとい、しっかり仕事してきます!

今日はその準備以外にも少しだけ動き始めたお庭造りの件や
明日の息子の遠足弁当、私が不在時のもろもろのことなど
考えることが多すぎて頭が飽和状態です><
息子の遠足、インフルエンザの影響で1週間延期になったのですが、
挙句の果てに、明日は天候のためか中止になっちゃいました。かわいそうです・・・
でも、給食がないのでお弁当はいるんだなぁ~^^;がんばろうっと。
by yukotkk | 2009-11-12 23:07 | ファッション
<< 秋キャラのお弁当 キレイ系もやっぱり好き♪ >>