ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

キレイ系もやっぱり好き♪

あ、私にとっては十分キレイ系ですのであしからず(笑)
c0178855_22214880.jpg

今月初めはいきなり1月並みの寒波が襲ってきましたが、その後は夏日に近いくらい
ポカポカな陽気続きの九州です。
ですが!冬に備えて・・・キレイ系のコートを買いました。
ラベンハムは先日の寒波で初めて着てみましたが、
軽くて温かくてこの冬活躍間違いナシです!
でもやっぱりこんな格好も好きなんです~♪

本当は濃い色でホワイトのチェックのラインが入ったコートを狙っていたのですが、
入荷が未定だったのと、このコートを試着してみたら間違いなし!って感じだったので
こちらで決定しちゃいました。真っ白ではなくて明るいアイボリーなのも気に入ってます。

スカートはティアードといっていいのかな?(疎くてスミマセン)
何段にもなったのはボリュームが気になって穿けないのですが
これは2段のプリーツ。落ち感がとってもいい感じです。
c0178855_22335785.jpg

インナーのタートルはネイビーです。珍しくないですか??
黒、グレー、ベージュ~白はあってもネイビーは持ってませんでした。
そして、ネックレスは9月頃、とあるイベント前に購入したものですが
2連になってて、リボンが可愛いんです!!これ、別々にもなります。

トップスを変えてこんなのも♪中に色を持ってきてもかわいい。
c0178855_22381770.jpg


最後におススメされちゃった巻物(ストール)、こちらも即決^^;
c0178855_22432649.jpg

今の時期はもうちょっと薄い生地のテロッとした巻物が欲しかったのですが、
まずこの綺麗な色にやられちゃって。
巻いてみてもらっても、質感がとても良くてボリュームもしっかり。
寒くなったら、きっとこれくらいのボリュームがいい感じ~と思われました。
コートとストールの出番が待ち遠しいような、暖かい気候が続いて欲しいような・・・。
by yukotkk | 2009-11-09 22:58 | ファッション
<< FALKEのソックス 我が家の日常の光景 >>