人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

我が家の日常の光景

ふと目をやるとよくこんなふうになっている私の大事なSONA
我が家の日常の光景_c0178855_177687.jpg

ここまできれいにひっくり返ってると怒るより爆笑してしまう私です
イーゼルには作品が貼り付けられてすごいことに。
             
犯人は・・・
我が家の日常の光景_c0178855_1792589.jpg

いつもの位置でまったりTV鑑賞中。この姿勢がリラックスできるらしい。
おやつはマーブルチョコレート(仕方なくこのチェアでのおやつは許可してます・・・)

上のソファとクッションはしばしば次男(&時には長男)の攻撃を受けます。
こうやってひっくり返してバイクのようにまたがったり、戦いの場になったり。
奥に見える窓の「枠」によく立っている2人
そこから外を眺めてはソファに向かってジャ~ンプ!
何度注意してもやめてくれません(涙)

こちらは次男の特設ステージで戦うウルトラ戦士
(なぜにウルトラマン同士?あ、ニセウルトラマンが混じっているからいいのかな)
我が家の日常の光景_c0178855_17323640.jpg

絶妙なバランスで立って戦いを見守るダダ
我が家の日常の光景_c0178855_17363863.jpg

リビングにはこういったものが広げられているのが我が家なのです・・・とほほ。

こんな次男は来年から年中さんで幼稚園に転園させることにしています。
今の保育園もとっても素敵な園なので、悩んだ末に決めました。

先日、保育園で同じクラスの一番仲良しなお友達と、スーパーで偶然会い
ママ同士もお友達になれて休日一緒に遊ぶことが出来ました。
次男の方での純粋なママ友は初めてな気がします。
せっかくお友達になれたので、園が変わっても出会いは大切にしたいと思います。
カテゴリーは「子供のこと」にしてみましたが、
なんだかまとまらない内容になっちゃいました~
by yukotkk | 2009-11-07 17:46 | 子どものこと
<< キレイ系もやっぱり好き♪ キャンドルホルダーとプレート >>