ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

キャンドルホルダーとプレート

Aaltoのキャンドルホルダー・パープルです
c0178855_17505260.jpg

毎日どうしようと迷っていたのですが、Aaltoのキャンドルホルダーは初めてなので
えいやっとポチりました。
(あとでもちょっと安くなってるショップを見つけて軽~く凹みました 笑)
キャンドルホルダーは、以前買ったボウルよりも深さがあるのでしっかりした感じですね。
色もきれいですが、思ったより赤みがかった感じのパープルでした。

食器の方は最近和食器が欲しくて、欲しくて・・・
素敵なブロガーさんたち御用達のショップを徘徊して物色してたのですが
あと一息のところで決定できずに眺めるだけに終わっています^^;
そんな中、これを買ってみました(ほんとは和食器が欲しいはずなのに~~)
c0178855_17595165.jpg

アラビアのNeroスクエアプレートの20cmの方です。
まだシール貼ってます、あはは。
黒と赤にしてクリスマスとお正月対応にしようかとも思ったのですが(笑)
今回はとりあえずブラックのみに。
黒い食器も初めて・・・かな。
皆さんがブラックの食器を素敵にコーディネートされてるので
私もチャレンジしてみたくなりました。
酒飲み夫婦なので、つまみ類をちょこっと盛ってみたいです。
普通のサラダなんかでも素敵に見えるんじゃないかしら~なんて思ってます♪
by yukotkk | 2009-11-04 18:09 | 雑貨&食器
<< 我が家の日常の光景 至福のひととき >>