人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

至福のひととき

・・・といっても2週間ほど前の話になるんですが^^;
AQのお手入れ会に声をかけていただき、初めて行ってきました♪
9月に申し込みをしてから、とってもとっても楽しみにしていた2時間です。
「楽しみにしてるから絶対行かせてね」と夫にもお願いしてました(笑)。
当日・・・長男のアトピー性皮膚炎が悪化して、急遽病院に行くことになったのですが
この時間だけは死守させていただきました!
新しく発売になるミリオリティのアイテムも総動員!?のお手入れは至福のひとときでした~
当日はそういうわけで、お手入れ後にお買い上げの時間がなくなり
後日、AQの乳液と化粧水がちょうどなくなっていたのでカウンターに行ってきました。
至福のひととき_c0178855_21213020.jpg

そしてやっぱり乳液と化粧水だけでは終われないのです~(笑)

先月ブラウン系(シャドウ シュープリーム023)を買いましたが、やっぱり寒色系も捨てがたく
特にグレーがかった色味が今秋はやはり欲しかったので、お手入れ会でも試させていただいた021番も買ってきました。
ブルーグレーにイエローゴールドが入っているのが気に入ってます。
あと毎回勧められるライトフォーカスも今回は買ってしまいました~
どれにするか迷ったのですが、ややパープルがかった003にしました。
(でも・・色はやっぱり002にすればよかったかも~)
とにかくベース&ハイライト効果で保湿もできて・・・これからの季節にはよさそうです♪

今月はあとリポソームのリピは絶対決まっているのですが(笑)
強くおススメされたミリオリティのインテンシブセラムは迷い中・・・
通常のお手入れに加えて(!)デイにⅠ・Ⅱ、ナイトにⅠ・Ⅱとあるんです~
いくらお肌が不調なとき中心の使用でよくても、私には手順が多くなりすぎかな~(汗)
by yukotkk | 2009-11-02 21:49 | コスメ
<< キャンドルホルダーとプレート 秋バラ いろいろ >>