人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

秋バラ いろいろ

今、我が家の秋バラたちは少しづつですが色んな花が開花しています。
株によっては1輪しかついてなかったり、全然ダメだったりしますが。
特に今年春にお迎えした新苗たちはそろってあまり元気がナイ・・・
お世話が足りなかったんですねーごめんねーーー

そんな中、1輪だけどジュビリー・セレブレーションがきれいに咲きました♪
大好き、ジュビリー♪これは出勤前に撮ったもの。
秋バラ いろいろ_c0178855_14352077.jpg

そして、夕方にはこんなふうに。はぁ~~キレイ・・*^^*
秋バラ いろいろ_c0178855_14361416.jpg

こちらは新苗で咲いてくれたディオレサンス。初デルバールの苗です。
秋バラ いろいろ_c0178855_143814.jpg

あっという間に開いちゃいましたが、花もちは良かったです。
秋バラ いろいろ_c0178855_1438538.jpg

アイスバーグとレディ・エマ・ハミルトンはたくさんの花を一度に付けてくれてます。
秋バラ いろいろ_c0178855_1440857.jpg

秋バラ いろいろ_c0178855_1441580.jpg

モリニューは1,2輪だけ・・・
秋バラ いろいろ_c0178855_14413654.jpg

それからちっちゃな、ちっちゃなマザーズデイも。
秋バラ いろいろ_c0178855_1442671.jpg

これらすべて鉢植えのバラばかり。
地植えにしているのは今のところ3株だけです。
冬には地植えにしてあげたいバラが多いので、そろそろお庭作りも妄想をやめて(笑)
本格的に動き出さねば・・・と思っています。
by yukotkk | 2009-10-31 14:47 | Rose
<< 至福のひととき 秋の風 >>