ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ESTEBANのグリーンノート

先月、予期せぬ閉店セールで欲しかったESTEBANのギャレ&ディッシュをゲットしていたのですが()、先日再びそのショップに行ってみると今月いっぱいのセールということで、さらに50%OFFとなっていたグリーンノートのギャレ&ディッシュを発見!
迷わずお持ち帰りしました~。ラッキーです♪
c0178855_1637204.jpg

ESTEBANシリーズはもう数少なくなっていて、ほとんど選択の余地はありませんでしたが
グリーンノートは以前からできれば欲しいと思っていたのでよかったです。
2階トイレに合うなぁと思って置いてみました。
オイルを垂らしたので、左の葉っぱにオイルの跡が付いちゃってます。
今までは消臭スプレーしか置いてなかったので、今はトイレに入ると香りが漂ってていい感じです。
久々にお気に入りの2階トイレの写真もどうぞ~(笑)
c0178855_16412510.jpg

照明も一緒に写そうと思ったらどうも明るい写真が撮れないんですよねー。
以前アップしたとき()は真っ白な感じの写真なのですが。
ルイスポールセンのWAREHOUSEペンダントと間接照明でとっても明るいトイレです。
こんなに明るくなくてもいいのに、というくらい(笑)
c0178855_16475014.jpg

写真だとほのかな灯りに見えるかもしれませんが・・・
実際はかなり明るいです(しつこい?)。
子供もこのトイレを使うことが一番多いので、明るいことはいいんですけどね。
by yukotkk | 2009-10-27 16:56 | インテリア
<< 秋の風 夫婦の会話 >>