ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Electrolux/エルゴラピード

c0178855_8245520.jpg

お掃除に新しい助っ人を導入です♪
Electrolux(エレクトロラックス)「エルゴラピード サイクロン2in1」
お持ちの方も多いですよね。

我が家のサニタリーの床は真っ白なので、お掃除してもお掃除してもすぐに髪の毛類が落ちてそれがものすごく目立つんです。とにかくストレスで・・・。
自分で決めた色なので後悔はしてませんよ!(若干強がり 笑)
フローリングワイパーはすぐ使える位置に置いてますが、子供が靴下やズボンを脱いだ後に落ちてくるなんかジャリジャリした砂とかはワイパーでも取れないし。
でもちょっとの範囲のお掃除に普段の掃除機を使うのも面倒で^^;
コードレスのクリーナーがずっと欲しかったのです。
きれい色も良かったですが、ちょうどブラック/ホワイトが発売になるということで、サニタリーに馴染む白にしました。(普段使っている国産サイクロンが赤で、やはりサニタリーに置いているもので・・・)

サニタリーに次いでダイニングスペースも汚れやすいところ。
さっと取り出して使えるのがとっても便利ですね!なんか気が楽になった感じ~。
普段使っているものに比べればノズルの自在さに欠ける気がしましたが、狭い範囲なら問題なしです。
さて、子供たちの日曜朝のアニメタイムも終わりそうなのでお掃除はじめましょうか~。
by yukotkk | 2009-10-11 08:42 | 雑貨&食器
<< 楽しかった休日 初 LAVENHAM >>