ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

初めてのデジタル一眼レフ

c0178855_16454546.jpg

買っちゃいました~♪EOS Kiss X3・ダブルズームキットです。

ブログを始めてから、ずーっとずーっと憧れの存在だったデジイチ。
ブログを1年続けたら買っちゃおうかなぁと密かに野望を抱いてました(笑)。
で、気付いたら1年過ぎてた!
話それますが、新学期のバタバタや長男のオタフクやらでブログの1周年も、そして今月の私たち夫婦の入籍記念日まですーっかり忘れてました~^^;
ま、記念日は私も夫も当日スコーンと忘れていたのでケンカにはなりませんでしたけども。

長男が通う小学校の運動会が今週末あるのですが・・・大丈夫!?私・・・(汗)
本当は慣れるためにもうちょっと早く買えたらよかったんですけどね。

LUMIXのファッションムービーも使いやすそう~とか思いましたが、そもそもまず運動会や発表会でも使えるカメラが欲しいと思ったことと、あとはバラの写真などもっとキレイに撮れたらなぁと思ったのが始まりなので、持ち歩きやすさはそこまで必要じゃないかなぁと。
今までがんばってくれたコンデジ、ありがとね~まだまだ使うけどね~(ちょっと撮ってみた)
c0178855_16582086.jpg

きゃぁ♪この、ボケる感じが撮りたかったのです~♪
こんな写真も・・・
c0178855_1702172.jpg

う~ん・・・まだまだ修行が必要ですね^^;がんばります。
by yukotkk | 2009-09-28 17:02 | 雑貨&食器
<< ようやく! フレグラント・アプリコット >>