ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

フレグラント・アプリコット

ちらほらと秋バラの便りが聞かれてきました♪
我が家のバラ・・・本当に、本当に夏の手入れが悪かったので、状態がよくないです。
なのでみなさんのバラのお便りを楽しみにしてます^^;
我が家の秋バラ2号(1号はアイスバーグ・・・1輪だけですが^^;)はフレグラント・アプリコットです。
c0178855_15324289.jpg

今年の春にお迎えした新苗。
(はじめ間違って別の種類のものが届いちゃったりしましたが、その後届いた分です)
新苗も例に漏れずあまりお世話できてなかったので成長がよくなくて・・・
これも1輪はきれいに咲いてくれましたが、どの株もまだ頼りない姿です。
少し前に肥料を施して剪定した後から芽が伸びてきているので、来月あたりにはいくつか開花が見られるかな・・・あまり期待できないけど、やっぱり期待しちゃってます^^;
by yukotkk | 2009-09-27 15:38 | Rose
<< 初めてのデジタル一眼レフ 閉店セールで >>