ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

閉店セールで

ほぼ毎週末といっていいくらいよく行くSCがあるのですが、最近は新型インフルも流行っているし・・・とちょっと自粛してました。
が、先日久々に行ってみたらこれまた時々のぞいていたショップが閉店セールをしている!
え~なくなっちゃうのかなぁと残念に思いつつ、家族で行ってたので短時間でしたが真剣に物色してきました(笑)。
最近ずっと、できれば白で質感の良いトレーってないかなぁと探してきたのですが、なかなか出会いがなくて。(おススメorお気に入りのトレーがあったら教えてください♪)
結局今回ウッドトレイを一つ買いました。
c0178855_153988.jpg

Egoのコーヒーカップ&ソーサーを乗せてみたらこんな感じ。いいんじゃないでしょうか~(笑)
それからオリーブの小さなボウルに・・・
c0178855_1574867.jpg

c0178855_15114710.jpg

何かの岩石?でできたようなお皿。けっこうずっしりしてます。
灰皿として売られていましたが、私は飾り用に。
↓のギャレをとりあえず少し分けて玄関に置きました♪
c0178855_15123922.jpg

このESTEBANのギャレ&ディッシュもセールで30%OFF!
ルームスプレーは去年買っていたのですが、ギャレもずっと欲しくて・・・
でもセットだと買うのに勇気も必要で~~今回はラッキー♪でした^^
私はこのピボワンヌ アンペリアルの香りが好きなのですが、
グリーンもいいかな~と迷いました。
閉店セールいつまでだったかなー(笑)
by yukotkk | 2009-09-26 15:26 | 雑貨&食器
<< フレグラント・アプリコット ヒートアップ・・・ >>