ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ヒートアップ・・・

えぇ、私のお買い物熱のことです(笑)。
季節の変わり目はいろいろと誘惑が多くていけません。
先日のコスメ、ガーデニンググッズに続き、ブーツが届きました♪
c0178855_1792247.jpg

実はブーツを買うのはお恥ずかしながら5年ぶりくらいかも!
平日はあまり履くことがなかったので、何年も前に買ったものだけで足りていたのです。
でも今年はVERYで見てどうもペタンコなブーツが気になる!
TORY BURCHのムートンブーツ可愛い~♪って思ったけど、手に入れられそうにないので他を探してみたところ、これが目にとまりました。(購入したのは別ショップです)

PCの前で「ベージュのブーツは足が太く見えるかなぁ~」ってつぶやいてたら
夫が「ん~大丈夫なんじゃない~?・・・えっ!?また靴買うの!?」って(笑)
だってブーツだもん~って夫にとっては理由にならないと思われる返事をしました。あはは。
こげ茶なら在庫があったのですが、ベージュやグレイはすでに品切れがほとんど・・・
私のサイズは22.5とか23cmなのですが、これなら少々大きめでもいいかなと思って
23.5cmにしました。
ネットで靴を購入するのは初めて・・・かな。
試せないのは心配でしたが、ペタンコなので少々大きくても大丈夫かなぁと思いきって買ってみました。
これは履きやすそうでサイズも大丈夫でした♪
レースアップのブーツも可愛いし、ヒールのブーツもやっぱり欲しいし・・・
物欲の秋です、危険です(笑)。
by yukotkk | 2009-09-23 17:39 | ファッション
<< 閉店セールで シルバーウィークは・・・ >>