人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

シルバーウィークは・・・

皆さま連休はいかがお過ごしですか?
お仕事の方も、ゆっくり休日を楽しまれてる方もいらっしゃるのでしょうねー♪
私は昨日が1日休日当番で出勤だったため、この連休は飛び石連休になっちゃいました。

まだ長男の運動会も控えてるし、こちらでは色んな学校でインフルエンザによる学年閉鎖も聞かれるし・・・なるべく人のいないところで遊ばせよう!と考えて日曜日は高速で30分ほどの所にある広い公園に行ってきました。
普段はそれほど賑わってない(と思われる)公園ですが、お天気に恵まれた休日、皆さん考えることは同じですね~予想以上にすごい人出でした(笑)。
シルバーウィークは・・・_c0178855_153393.jpg

本当に広い公園で、メインの入り口から入ったところにも大きな遊具があるのですが、そこから電動トラムカーにゴトゴト揺られて反対サイドに行ってみるとそこにも大きな遊具!子供たち大喜びです♪
シルバーウィークは・・・_c0178855_15371864.jpg

たっぷり遊びました♪それでも子供たちはまだまだ遊び足りない様子。
私もずっと前に1度来たきりでしたが、その頃とは違ってハーブガーデン、フラワーガーデン、グリーンのハウスなど興味を惹かれる見所がたくさん!ただ今回は子供たちの遊び優先で、ハーブやグリーンハウスを見ることなく帰宅してしまいました。今は咲いていなかったけど、バラもたくさん植えられていたので1人興奮!
子供たちとまた絶対来ようね!って約束しました(お互い目的は違うけど 笑)
by yukotkk | 2009-09-22 15:51 | 日々の暮らし
<< ヒートアップ・・・ Bradley’sのハサミとグローブ >>