ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Bradley’sのハサミとグローブ

c0178855_16112956.jpg

バラの作業をするのに、剪定バサミもグローブもHCで買った適当なものやもらいもので済ませていたので、ずっと欲しかったのです~
色々迷ったけどやっぱり素敵なBradley’sにしました。
グローブはこれからの季節、長めが欲しかったのとエレガント~な柄に惹かれましたー♪
剪定バサミはピンクが欲しくて・・・♪
ただこちら心なしか!?日に焼けたようになってるのが気になりました・・・
Burgon&Ballのハサミもピンクがあったので迷いましたが、こちらはレザーホルダーもついていたのでBradley’sで揃えてみました。
レザーホルダーもピンクだったら可愛かったんだけど、それは在庫ナシでした。。。
それにしても、麻ヒモどんだけ買ってんのって感じですよね(笑)。
作業だけじゃなくて、色々作れちゃいそうですよねー。
ってことで、どれもキレイな麻ヒモで届いて嬉しかったんだけど、「これで何か作ってみてー」って ブルーは母にあげちゃいました。

さてさて、夏からほぼ放置状態のバラちゃんたち・・・すっかり葉も落ちちゃって真冬の剪定待ちのような姿です。花がら切りもさぼっていたので、こんな実までできてるし(爆)
c0178855_16244954.jpg

ヘリテージにもローズヒップがたくさんついていました(汗)
かろうじてアイスバーグが1輪咲いているのみです。
ようやく数日前にバシバシ剪定しました。秋になってるのに遅すぎですねー
気がついたら芽が出始めているものもたくさんありました。
ただお世話してなかったので、弱々しいです・・・
そんな私のバイブルはこれです。(あとはショップからもらった育て方ガイド)
c0178855_16281673.jpg

何度読んでも季節が過ぎると忘れちゃう(笑)ので、何度も読み返しています。
by yukotkk | 2009-09-19 16:30 | Rose
<< シルバーウィークは・・・ 動物園弁当2009 >>