人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

IKEAのお買い物~雑貨編

IKEAのお買い物~雑貨編_c0178855_1615589.jpg

すみません、まだIKEAねた引っぱってて(笑)。
今回は一緒に買った小さなものたちです。

実をいうと我が家にはまだ水差しがありませんでした。
気に入ったものを買いたいなぁと思っていたのですが、さすがに不便。
ケトルやコップで水をあげたりしてたので、こぼれちゃったりして(笑)。
IKEAで見つけたこれは確か299円也。
お値段なりのものですが、それでも水差しが無いよりましでしょう、と思って買ってみました。
1階と2階にインドアグリーンがあるので、それぞれに置いておこうと思っています。

他にはこんなかわいらしいものを姪っ子ちゃんへのお土産に。エプロンとランチョンマット。
IKEAのお買い物~雑貨編_c0178855_16255116.jpg

IKEAのお買い物~雑貨編_c0178855_1626133.jpg

ヘビは我が家にもあります♪それと子供用のハンガーもお安くて一緒に購入。
IKEAのお買い物~雑貨編_c0178855_16284165.jpg

これ以外にはお友達のところで見かけたかわいいフックや頂いたものと同じクリップもまた買ってきました。自宅用やお土産用にと買い込みました(笑)。
が!キッチン関係のものは後で考えたら全然買ってなかった~
いいな♪と思うものもたくさんあったのになー。
楽しいIKEA、またいつか機会があったら行きたいです♪
by yukotkk | 2009-09-12 16:37 | 雑貨&食器
<< 運動会でした ドラミちゃんです! >>