人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

IKEAのお買い物~続編

先月の旅行中に次男がおたふく風邪に罹ったと旅行記で書きましたが、
忘れかけた今、長男が罹ってしまいました(涙)。
潜伏期は2,3週ということなので、まだ潜伏期だったのですね。。。
旅行中に最初長男が頬の違和感を訴えてたのは違ったようです。
日曜の夕食時から耳の下を痛がり、え!?と思っていたら昨日から発熱&耳下腺・顎下腺の腫れ・・・
今日は最高潮に両側ともパンパンに腫れ、食事もままならず痛いと涙ぐんでいます。
かわいそうで仕方ありません。
食べられるものを用意してあげるくらいで何もしてあげられないのがつらいですー。
運動会の練習も始まっているのに、今週は完全に行けそうにないのでそれも気がかりです。
とにかく少しでも早くよくなってほしいです・・・

つぶやきが長くなってごめんなさい。
では続編です。
IKEAのお買い物~続編_c0178855_16371515.jpg

また子供のものかい!?って感じですか(笑)。
お友達の日記でも気になっていたイーゼルです。
建築中に穴があくほど熟読した三井のカタログ。レゾンテのキッズコーナーに黒板があるのがいいなぁと思っていました。
現実には黒板は粉が飛んだりするだろうからどうなんだろうと思いますが、IKEAのイーゼルは黒板の裏がホワイトボードです。
IKEAのお買い物~続編_c0178855_16445958.jpg

画伯 次男です。(中央のアザラシ?は長男です、念のため)
さらに、ロール紙もセットできるので3Way?な使い方ができます。
これも2人して一心不乱に絵を描いていたりするので、使えそうです。
でも・・・IKEAで見るより当然我が家に置くと大きく感じる・・・置き場所に困っています(笑)。
by yukotkk | 2009-09-08 16:54 | インテリア
<< ドラミちゃんです! IKEAでのお買い物 >>