人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

IKEAでのお買い物

先月IKEAで買ったもの、一番の目玉はこちらです(笑わないでくださいねー)。
これ、組み立てが案外面倒だったので届いてから10日ばかり放置されてましたが、
ようやく組み立ててもらいました、夫に。回転チェアです。
IKEAでのお買い物_c0178855_1513418.jpg

だって、だってー子供たちがとっても楽しそうに遊んでいたんだもん~
(駄々っ子かい!?笑)夫の戸惑いをよそに、いいかな?いいよね!って買いました。
IKEAでのお買い物_c0178855_1525469.jpg

もちろんいずれ子供部屋に置くつもりです。ジャマになってきたら・・・
今は大人気のおもちゃになってます。左が長男、右が次男。
IKEAでのお買い物_c0178855_15294218.jpgIKEAでのお買い物_c0178855_15321043.jpg

フードを下ろして基地気分になったり、隠れたり、グルグル回って遊んだり、TVを見たり・・・。
静かに入っていることはあまりなくて、すごい格好でグワングワン回っていたりするのですが。
かなり楽しんで気に入ってくれたので、とりあえずよかったー♪
と思って見守っているところです。
他のお買い物もちょこっとですがあるのでまたご紹介します~。
by yukotkk | 2009-09-06 15:39 | インテリア
<< IKEAのお買い物~続編 久しぶりに・・・ >>