人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

東京旅行~1

8月17日から2泊3日で東京旅行に行ってきました。
朝6時半過ぎに家を出て、羽田に着いたのは11時過ぎ。
お昼は月島のもんじゃ焼きを目指しました。
東京旅行~1_c0178855_17265844.jpg

もんじゃの旗が並んでいるもんじゃストリートを撮りたかったけど、いいスポットがなくて(お腹が空いていたので 笑)とりあえずもんじゃ振興会の写真を。
東京旅行~1_c0178855_17284196.jpg

もんじゃ焼きに挑戦中の夫。隣でパクつく長男。
子供が喜んで食べてくれたので嬉しかった~♪
お腹も満足して向かったのは「私が」楽しみにしていたIKEA~♪♪
東京旅行~1_c0178855_17424857.jpg

電車の中で子供たちがお昼寝に入ってしまい、次男を抱えつつ撮った写真なので、構図とかお構いなしです(汗)。
実は旅行前にnaruちゃんからこ~んな嬉しいIKEA土産を頂いてしまってました♪
東京旅行~1_c0178855_17454099.jpg

なので、もう私の中でIKEA熱はグングン上昇してまして、IKEAが見えたときには軽く興奮してました(笑)。
IKEAでのお買い物は、実際お友達の日記などで見て気になっていたもの中心です。
欲を言えば時間がもっとあったなら・・単独で動けたなら・・もっとじっくり見たかったなぁ~
でも、大満足です♪付き合ってくれた夫に感謝。
子供たちも所々で遊ぶスポットがあり、けっこう楽しんでました。
買ったものは配送してもらってるので、また後日アップします♪

1泊目はコンラッド東京に宿泊しました。
ホテルも今回の旅行の楽しみでした。
東京旅行~1_c0178855_17555091.jpg
東京旅行~1_c0178855_17562810.jpg

私たちの荷物が写ってしまってますね、すみません。
素敵なお部屋でした♪バスルームも広い~♪
かわいいあひるもいました。音が出るおもちゃです。
東京旅行~1_c0178855_1757209.jpg
東京旅行~1_c0178855_17573785.jpg

はしゃぐ子供たち。ぐるぐる回ってます。
東京旅行~1_c0178855_1814926.jpg

絶好調です。
東京旅行~1_c0178855_1822081.jpg

でもチェックインしたのが21時頃になってしまったので、みんなお風呂に入った後は明日に備えてすぐに休みました。
長くなってごめんなさい~。
続きはまた改めて(ハイ、まだ続きます~)
by yukotkk | 2009-08-21 18:12 | 旅・お出かけ
<< 東京旅行~2 ダーラナホース >>