人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ダーラナホース

夏のセール、インテリア雑貨ではこれといった出会いがなかったのですが、そういえばちょっと前にダーラナホースを初めて買ってました。
ダーラナホース_c0178855_14111579.jpg

sbtmtmさんが以前に素敵なダーラナホースを飾っていたので、いいなぁ~~と見てたのですが、なかなか手が出せず(笑)。
こちらは小さいサイズでお手頃価格。
写真で置いているのはリビングのTV横のスピーカーの上です。
白と赤と黒があって迷ったのですが、手始めに白にしてみました。
でも真っ白だとニッチに置いても飾ってる感じがしなくて、良かったのか悪かったのか・・・
サイズが小さいので、いくつか置いてもいいですよね。
少しづつ増やせたらいいな。

話は変わって、今ちょうど私も夏休み中です。
前半は義実家と実家に1泊ずつしてきました。
明日から、家族で2泊3日の旅行に行ってきます~♪
昨日、そのことでとんでもないハプニングがあり、なんと飛行機がキャンセル扱いになっていたのです!!
でも、夫ががんばって(?)何とか隣県の空港発着で予約しなおすことができました。
ネットで予約してたので、手続きが完了してなかったみたいです。
私は完全に夫任せだったので、なんとも言えませんが。
そのまま空港に向かってたらと思うとヒヤッとします。ほっ・・・^^;

では、では行って参ります♪
by yukotkk | 2009-08-16 14:27 | インテリア
<< 東京旅行~1 夏の着回し >>